プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

VB.netで2つの住所の距離を求める方法をネットで見つけたのですが、そこではgoogle Map APIを使用していました。

ネットで見つけたソースではgoogle Map APIを用いて2住所の「直線距離」を求めるというもので、調べてみると経路での距離が取得できるgoogle Map APIがあるように書いてありましたが、それをVB.netから組み込むにはどうしたらいいのかわかりません。

リファレンスのサイトは既に見ました。また、Javaなどの言語で記述されているソースは見つかったのですが、VB.netだとどう書いたらいいかわかりません。

よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

見つけた参考になるサイトのアドレスを提示しましょう。


Javaのソースのサイトもです。
その方が回答がつくかと思います。

この回答への補足

http://flashcast.jp/blog/2009/01/googleapi2_22.h …
このサイトです。よろしくお願いします。

補足日時:2009/10/23 09:04
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。
補足に記述する内容を間違えました。
以下のサイトです。よろしくお願い致します。

http://www.geekpage.jp/web/google-maps-api/glatl …

お礼日時:2009/10/23 09:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!