プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Dreamweavercs5で、headerの左下に、小さな四角が出来ます、何が原因か?
ホームページを、作成している初心者です、htmlで、作ってますと、最初は、四角は、ないんですが、いろいろコピーして貼り付けてる間に、headerの左下に、小さな四角が出来ます、色はcontentの色です。可能性のある原因を、お教えください。なかなか取れなくて困っております。

A 回答 (2件)

ソースコードで編集すれば、即、解ります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/24 05:09

ソースを見ない限り誰にもわからないです。


オーサリングツールを使うときは、必ずHTMLが手書きで書けるくらいの基礎知識は必要です。

その部分のHTMLを示してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
とりあえずboxに数値を入れておいたのを、忘れていました。

お礼日時:2010/06/24 05:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!