準・究極の選択

来年の1月9日~11日に
京セラドームでライブがあるので
友達と2人で三重から大阪まで行きます。
そこで宿泊するホテルを探しているのですが、
9・10日は難波、心斎橋あたりのホテルは
すべて満室になってしまっていて、
予約ができません(/_;)
ずーっと探しているのですが、
安くていいホテルが見つかりません…。

条件としては、
1.心斎橋、難波周辺
2.料金はだいたい4000円~5000円の間
3.京セラ⇔ホテルにアクセスしやすい
4.評判がいい
といった感じです…。


全部が当てはまるのは厳しいと思うので、
少なくとも2と3が当てはまるホテルをご存知の方は
是非教えてください!!

あと、
JTBには格安ホテルのプラン等はありますか?


たくさん質問してすみませんm(__)m
ご回答よろしくお願いします!!

A 回答 (5件)

1.2.3を満たせそうなところは


心斎橋のブルーウェーブイン四ツ橋
http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/15005/15005.html
まさか2人で4~5千円って事は無いですよね。
京セラドームまでホテルからでも10分ぐらいで行けます。
    • good
    • 0

はじめましてよろしくお願いいたします。



楽天トラベルで調べてください。

今その1月9日~11日の宿泊を一休と楽天で調べたところ、

一休はやはり中級以上のホテルが中心なためその予算では無理です。

楽天はビジネスホテル等もありますので、

その予算でその日程で取れるホテルがたくさんありました。

楽天トラベルから予約したらよいと思います。

但し地下鉄動物園前付近とあるのは、

あたなが女性としたらやめておいたほうが無難でしょう。

日雇い労働者が泊まる宿やホテルもありますので

動物園前は避けてください。

後はビジネスホテルに関しては運です。

あなたが男性なら、新世界周辺も又良しですし

10日は今宮戎で大きな祭りがあるのでおもしろいですよ。

とにかくご自分で調べられたらもっとででてくるとは思いますが、

楽天トラベルをまずあたってみてください。
    • good
    • 0

ビジネスホテルは結構「直前キャンセル」が多いので、追いかけて


いると意外に空きが出たりします。来年の話なので、今からあきら
める必要は無いと思います。

また、ドームなら宿泊地を何も「なんば」にする必要はありません。
天王寺、京橋、梅田、どこも環状線一本で行けるので、選択範囲を
広く考える方が良いと思いますよ。
    • good
    • 0

最悪こういうところもあたってみたら。


http://www11.ocn.ne.jp/~otomari/

最近はUSJに行く家族連れもけっこう
利用しているという話ですから。
    • good
    • 0

4000円~5000円とは1名ですよね。


ツインでその値段だとカプセルホテルになっちゃいます。

じゃらんでもまだ空きがあります。
http://www.jalan.net/uw/uwp1400/uww1400.do?scree …

東横インは日曜日30%引きです
http://www.toyoko-inn.com/hotel/00054/index.html
http://www.toyoko-inn.com/hotel/00023/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!