アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

TVで活躍のタレントさんやアーティストに、街なかや飲食店で会ったことはありますか?声をかけたり写真をとったり(隠し撮りじゃなく2ショット等同意の上で)しましたか?

「イメージと違って・・」とか「意外と・・」等
そのときの状況や感想をおしえてください。

TVでアイドルを見ててふと「この人たちのプライベートはどんなだろう?」と気になりました。逮捕されちゃった元アイドルもいるしなぁ(汗)

ちなみに私は(大阪在住なので)吉本の芸人さんを「通りすがりに見た」くらいのレベルで、話しかけたことはないです。何か相手にされなさそうで・・

A 回答 (2件)

以前、北野武さんとどこかの休憩室で会いましたが、

顔が意外に小さいです。
テレビは顔が太く見えると言われることが良く分かります。
取り巻きにが多かったので撮影などできませんが、冗談ばかり言っていました。
    • 0

今まであった芸能人って 居ないなぁ。

電車で昔アナウンサー時代にとなりの座席に座っておられたことがあります。現大阪市長さんですが。難しい事話してましたよ。
 こちらからは話しかけることは無いですが。

あと怪しいのは、病院の入院中に市原悦子さんらしき方を見つけました。ずっとサングラスで台本のようなものをもっておられました。場所が場所だけにお声をかけるのはと思って見ているだけでしたが。挙動不審なんですよねぇ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
なかなか遭遇しないもんなんですねぇ~。
しかし市原さん、病院でサングラス&台本ですか。ドラマに出てくる家政婦さんの張り込みみだいですね(笑)