この人頭いいなと思ったエピソード

パイプの滑り台(2本の鉄パイプが、滑り台のちょうどお尻がつくところに、あるタイプ。)で、大ケガをした事によって、僕の学校のそのような滑り台の使用が禁止されました。この事件の詳細を教えてください。

A 回答 (1件)

こちらでしょうか。


『滑り台斜面は直径約3センチ、長さ約10メートルの樹脂製パイプ
25本を半円状に束ねた構造になっているが、最も右端のパイプ1本が
無理やりはがされ、パイプを固定していた約20本のねじがむき出しに
なっていた。滑る途中に男児の右腕がねじに当たったらしい。』
http://news.shikoku-np.co.jp/national/social/200 …

この回答への補足

そういうのじゃありません。

画像がないので、説明が難しいです。

補足日時:2009/11/02 21:07
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報