アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして。
事務所のPCでcsv形式のファイルをexcelで開こうとすると、開いた瞬間に印刷を始めてしまいます。
他のPCで同じファイルを開いてもそのようことはないのでファイル自体に問題はないと思います。
ウィルスかと思いましたが、ウィルスチェッカー(NTTセキュリティ対策ツール)でも検出されず。
Excelの設定とかが狂ったのか?とも思ったのですが経験不測のため調べようがありません。
どなたか同じような現象で困っている方、困っていた方、解決した方がいらっしゃいましたら教えていただけませんか?

A 回答 (1件)

エクセルをアンイストールして電源をOFFしてインストールしてください。


以上
    • good
    • 0
この回答へのお礼

原因は何だか分かりませんが
再インストールで問題は解決しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/31 19:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!