プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近ジムに通い始め、ランニングマシーンにて走っています。
音楽を聴いていると気がまぎれて長く走れるためそうしてます。
しかし邦楽だといまいち気分がのらないことに気が付きました。
今までの人生ではクラッシックやビジュアル系の邦楽が好きで、
洋楽など聴かなかった、ましてやヒップホップやレゲエなど、
反射的に「イヤっ(゜д゜* )」と思うくらいだったので、そのジャンルのミュージシャンなどまったく知りません。
そこでみなさんに教えていただきたいです。

(1)走る時に適しているスピード感がある洋楽の女性アーティストの曲を教えてください。

今聴いているのは、
Fergie           「Labels Or Love」
Tami Chynn         「Gi Mi Good」
Ms. Triniti Feat. E Dee  「Bongce Along」
Fyaの           「Too Hot」
Che'Nelleの        「I Fell In Love With The DJ」
Amerie           「1 Thing」
です。

(2)あと全然関係ないのですが走っていると、速く聞こえてた曲が遅く聞こえるようになったりしませんか?

よろしくおねがいします。

A 回答 (3件)

ジャンルが違うかもしれませんが、ノリのいい女性Voの洋楽です。


DelainというバンドのThe Gatheringという曲です。
http://site.delain.nl/index.php?page=133&media=92
このPV、ノリノリですヨ。
(2)については、判りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かっこいいですね!疾走感を感じられそうです。ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/04 21:10

Imogen Heap「First Train Home」


開放的な気分になります。
その他、「Earth」「Swoon」「Aha!」「The Walk」など
http://www.myspace.com/imogenheap

あと、Kate Nash「Foundations」

Swimming With Dolphins「Silhouettes」女性アーティストが参加というスタイルです。
http://www.myspace.com/swimmingwithdolphins
    • good
    • 0
この回答へのお礼

First Train Homeは自然の中で走っているような感じになりますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/07 08:43

こんにちは。



私もランニングの時音楽を聴いてます。
その一部を。

Survivor / Eye Of The Tiger
Royal Crown Revue / Hey Pachuco!
Outkast / Hey Ya!
Franz Ferdinand / Do You Want To

全部YOUTUBEで出てくると思います。
楽しいランニングになれば良いですね。
頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。1番目の曲は聞いたことあります!2番目のマスクの曲はルパンIII世系ですね。

お礼日時:2009/11/04 21:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!