プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

他の地域の新聞(その地域のニュース)をインターネットで見ることってできるんでしょうか??

A 回答 (7件)

これはどうだ!



参考URL:http://itp.ne.jp/topics/mainichi/
    • good
    • 0

下記サイトでは共同通信社の加盟社の新聞が見られます。



主要ニュース、政治、経済、国際、スポーツ、社会・科学、暮らし・話題、おくやみ(訃報)、株・為替、写真の10ジャンルです。

参考URL:http://flash24.kyodo.co.jp/
    • good
    • 0

全国の地方紙にリンクしている、新しい地域ニュースの


ナビゲーションサイトとして下記サイトがお勧めです。

●今日のニッポン
http://www.todays.jp/

また、毎月の広報をpdf形式で閲覧できるようにして
いる各市町村のサイトも見逃せません。

市町村サイトのリンクサイトとして
●ふるさとNAVi~ふるさと情報発信基地~
http://www.furusato-navi.net/

お役に立てたら幸いです。

参考URL:http://www.todays.jp/
    • good
    • 0

各地域の新聞社のホームページが有りますから、そこからニュースを見ることが出来ます。



下記のページと参考urlをご覧ください。http://dir.goo.ne.jp/media/02466/02492/

参考URL:http://www.nifty.com/category/news/localnews.htm
    • good
    • 0

今、サイトがあるかどうかを調べてみました。



検索したのは、北海道新聞、山梨日日新聞、神奈川新聞の3つだけですけど。

他にもあると思いますよ。
    • good
    • 0

速報性があるかどうか分からないですが、できますよ。


例えば朝日新聞のサイト(参考URL)で、中ほどに地域情報というのがあり、都道府県を選ぶと、その支局のサイトへ飛びます。

参考URL:http://www.asahi.com/
    • good
    • 0

私は故郷の新聞をネットで見てますが、chihiro-rhさんもご希望の地方新聞社のホームページにでもアクセスしてみてはいかがでしょうか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!