プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よろしくお願いします。
かなり、あいまいな質問で申し訳ありませんが、
「もっと~もっと~愛を~」って始まる歌詞(記憶ですが・・・)で
すごい甘ったるい歌い方で個性の強い女性シンガーを教えてください。
最近ラジオで何回か聴いて、名前や楽曲を聞いたのですが、
すごい変わった名前と曲名で覚えれませんでした。
歌い方は少し、JUDY AND MARY のボーカルに似ている感じです。
今、オリコンやユーチュブやうたサイトでかなり調べたのですが、
探せませんでした。
どうしてもシングルが欲しいので、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

質問にあるような歌詞が出てこないので違うかもしれませんが、


のあのわ「Sweet Sweet」はどうでしょう?

↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://www.jvcmusic.co.jp/speedstar/-/Discograph …

↓歌詞です。

http://www.uta-net.com/user/phplib/view.php?ID=8 …

ビクターエンターテイメントのYou Tube公式チャンネル“Victor Music Channel”でPVが視聴できます。

http://noanowa.exblog.jp/12722380/


あとは可能性があるアーティストとしては・・・

>JUDY AND MARY のボーカルに似ている感じです。

これで思い浮かんだアーティストは【たむらぱん】という方なんですが、そんなに甘ったるい歌い方ではないかなという印象です。
(曲名は分からず・・・)

http://columbia.jp/artist-info/tamurapan/index.h …

いずれも違っていたらすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!!!!
長い間、探していた楽曲はこの歌でした、心から感謝です。
アーティストの名前を見た時、
(あ!もしかして?)って思い胸が高まり、
ユーチュウブで聴いた時は感動しました~!
本当に、ありがとうございました。
教えていただいた、URLは私のパソコンがマックなので
聴けないみたいでしたが、
ユーチュウブで聴けましたので、明日はマッハで買いにいきます。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2009/11/11 04:17

LINDBERG(リンドバーグ)の「もっと愛しあいましょ」



違う気がするけど一応お知らせです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
違います。
リンドバーグは私の世代なので。
ひきつづき回答をお持ちしています。

お礼日時:2009/11/09 23:08

Kiroroの『愛さない』かな~。



YUKIとは声が違うけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございました。
残念ながら、違います。
キロロみたいな感じではなく、
もっと今ぽっい?感じの
最近のシンガーで最近の歌だと思います。
キロロは個人的には「未来へ」が大好きです。
ありがとうございました。
ひきつづき回答お持ちしています。
気になって今もさがしてるのですが・・・

お礼日時:2009/11/08 07:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!