アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚15年40代女性です。友達がいません。

友達作りサイトに登録したら、「40代既婚」と書いてあるのに想像以上に反応があり驚きました。
寂しい人妻だと思われたのでしょうか?
あえて人妻を探しているという人もいると聞きましたが何故ですか?
体目的?だとしたら、このたるんだ体型を想定してるのですか?

※なお、友達作りサイトとは言え出会い系として使っている人も多いと聞いたので、現在私の登録は削除しました。

A 回答 (10件)

No1です。

人妻と遊んだ後のハイリスクとは、その配偶者(夫)から慰謝料を請求されても反論出来ない事に尽きます。
賢い、既婚男性は妻を裏切る不貞行為はしません。
従って、独身女性とも不倫行為は考えないです。
百歩譲って、商売女性でしょうか。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

再度のご回答ありがとうございます。
上げ足を取るような質問にも丁寧にお答え頂きありがとうございました。少し人間不信気味になっていました。
賢い既婚男性の対応を聞かせて頂きスッキリしました。

お礼日時:2009/11/09 00:52

「一盗二卑三妾四妓五妻」


これは昔から男が寝たい女の順番です。
1番目は人の奥さんや彼女を寝取ること。
2番目は家政婦さんや下女
3番目は、お妾さん(愛人)
4番目が芸奴さん(売春婦)
で、最後が奥さん。
一番お金が掛からないのは1番目です。お互いにリスクあるんでね。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

No.1の方が仰っている「人のものが良く見える」ですね。昔からそうなんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/09 00:40

危険!(出会い系などの)最近の携帯・PCサイトはほとんどが危険です!


お金をだまし取られる!身体を求められる!危険です!
最近は命まで取られます!日本のネット社会は監視が甘いんですね。
ネット上ではウソがわかりませんから危険です!
男が女に。女が男に。60代が20代に簡単に化けられますから。
相手の見えない世界でのやりとりは危険です!
ご注意ください!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

本当にその通りですね。
肝に銘じます。ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/09 00:31

夢を見たと思うのが一番良いと思いますよ。


世の中の男性女性に問わずいい人ばかりでないので(笑)

人妻てのは、一種のブランドなんでしょうね。世の男性
にとっては\(^o^)/\(^o^)/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。ちょっと人間不信気味になってしまいました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/09 00:39

ヤッちゃいましたね。

私も40代ですが散々出会い系サイトに
登録をしましたが多くは「アンカーサイト」「ダミーサイト」「その他」に別れますがこう言う詐欺集団の本当の目的は「携帯アドレス」なんです。
ちゃんとしたサイトは大きなプロバイダが運営していて勿論有料が当たり前です。沢山のメールが来るのはお金を使わせる為です。100%サクラです。注意して下さい。中には退会後もメールが届き、
いずれは督促状なるモノが配信される事もあります。
僕の経験からすると「出会い系」「人妻」「逆援助交際」に別れ、
言葉巧みに誘いをかけるのがパターンです。
本体にぶら下がっているダミーやアンカー系は本体を叩かないと潰れません。その増殖力は強く、1日に500通以上のメールが来た事もあります。
40代ならサークルとかなんかで充分友達が出来ると思いますよ。
特に料理教室やアグレッシブ運動。なんかがオススメです。
ネットの出会い系サイトの99.99%はサクラです。
大体人妻を抱きたいなんて倫理観から外れてますし
身体を広げるだけの勇気がありますか?

男なんて単純な生き物です。たるんでようがなんだろうが
性的抑圧を押し殺す事が出来ないバカばかりです。
自分と家族を大切にして下さい。ではでは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

サイト自体は詐欺目的の出会い系ではなかったようですが、純粋な友達作りを目的にしている人もあまりいなかったようです。
サークル等習い事系は、主人に暗に嫌味を言われるので始めては止めるを繰り返しています。私が楽しそうにしていると気に入らないみたいです。
だからと言って離婚とか浮気とかを考えているのではないので、少し頭を冷やして考えてみようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/09 00:29

現時点で考えられる事は、他の出会い系(通称:出会え無い系)サイトへの誘引で有料サービスを利用させ、“楽してお金を稼ぐ”輩の7割以上が声を掛けてくるでしょう。


後々、出会い系まがいのサイトに一旦、登録すると「正常なメールアドレス」と認識され迷惑メールが多数送られてくる事になります。

ちなみに、私の母(66歳)なのですが登録した覚えもないのに、男女の名前で出会い系サイトへの誘引メールが沢山きています。

なので、“もてる”と言うのは気のせいと言う事も覚えておきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

怖いですね。
サイト登録も初めてで自分自身浮ついていたと思います。

若い独身女性が沢山登録している中、あえて私にメールをくれた人にその理由を聞いたところ「既婚女性を選んでいる」と答えた人がいました。
その人にはガッカリしてそれ以上聞けなかったので、こちらで質問させて頂きました。大変参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/08 19:08

 そりゃあ、上手くいけば、「(まだまだ)すてきです」と言っておきゃー、金もかからん。

「私と添い遂げて」と言われる確率も、離婚のリスクを考えりゃ、舞い上がらせても動くに動けまい、そのあたりを差し引いて、欲望を満たすにゃ安全でしょ。たるんだ身体も、B級メシと思えば、良いものもありますし。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど、やはり身体ですか。弛んでいても関係ないのですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/08 18:52

それは人妻だからとか関係ないですよ。


基本的にそういう系統のサイトは女性が圧倒的に有利なんです。
男性女性両方を試してみましたが
女性であるというだけでめちゃくちゃ誘いがきます。
逆に男性だと1~2人くればラッキーレベルです。
どこまで過酷な条件にしたら反応がないかまでは試した事はありませんが
40代人妻程度なら余裕で喰い付くと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。
「20代独身」女性と比較したら、全く魅力がないと思っていたので驚きました。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/08 18:50

寂しい人妻や暇している人妻が多いのは確かなんですが、



恋愛の金銭や駆け引きが一番かからない、純粋な友達でいられるからです。
大人の女性だと恥も外聞もないぶっちゃけた話しができて、全力で遊べて楽しいのです。
落ちない安心ってのもあるのです。
次に、男性側が忙しくて、マメに連絡ができない人にとって、家庭のある女性は、ゆっくり付き合える理解あるメル友です。
そう言った点で、メル友だけは人妻に限るとか、暇つぶしとして年上女性を選ぶ人間が結構います。

そして、なにかが間違っても、お互いにすねに傷を持つ身として、二人だけの内緒に片づけることが可能です。
独身だと、責任って結婚でしかとれないのです。それが金銭でも片づけられる。
これはワンナイトメイクラブ専門のナンパ師の需要。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

なるほど、まさに大人の関係ですね。
とは言え、やはり一見紳士的なメールの裏にも「あわよくば」のニュアンスを感じますね。

>これはワンナイトメイクラブ専門のナンパ師の需要。
これは何ですか?

お礼日時:2009/11/08 18:47

他人の持ち物が良く見えるのです。


実際は、ハイリスクです。賢い男は、人妻には興味無いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。

>ハイリスク
とは具体的に何を想定していますか?

既婚の「賢い男」は独身女性には興味を持ちますか?

お礼日時:2009/11/08 18:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!