プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大合奏!!バンドブラザーズDXを中古で買いたいんですけど
バンブラってダウンロードした曲消せないじゃないですか

だから中古に入ってる曲も消せないから
中古を買おうか迷ってます。
どちらがいいか教えてください。
新品より中古のほうが安いとします

A 回答 (2件)

つい先日久しぶりにダウンロードしてみようとつないで見たら、今でも変わらず曲をダウンロードできるようになっていたので、自分は新品を購入し自分の好きな曲をダウンロードしたほうがいいと思います。


今後ダウンロードできないようになったときなら、中古で既にダウンロードしてある曲を遊ぶというのもありだとは思いますが、まだまだ入手できるのであれば新品をおすすめします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました!!
ありがとうございます

お礼日時:2009/11/10 06:19

ざっと調べましたがしょうもない曲が入ってる場合がある。


迷うなら新品を買った方が良い
中古かって100曲マックスで
いらない曲が落とされてたらどうしようもないぞ
>新品より中古のほうが安いとします
中古が新品より高いなら新品買うw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あり得ますよね!?
ありがとうございました

お礼日時:2009/11/10 06:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!