プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Placenta Skin Crème with Vitamin E has a unique formulation that gives you a light yet rich crème that can be used all over the body. The combination of Placenta extract and Vitamin E makes this a truly wonderful crème to nourish and protect the skin from the harsh effects of the environment and everyday pollution. It can also help with rejuvenating scarred skin tissue.

A 回答 (2件)

胎盤スキンクレームビタミンEとは、すべての体の上で使用することができますまだ豊富なクレームブリュレの光を与えるユニークな定式化しています。

胎盤エキスとビタミンEの組み合わせは、本当に素晴らしいクレームブリュレに栄養を与えるようになりますし、環境や日常の大気汚染の厳しい影響から肌を守る。また、若返りの傷ついた皮膚組織を支援することができます。

グーぐる翻訳ですw 意外にやくぽっい英語になりました すこしへんなとこもあるけど
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
だいたいの意味は分かっていたのですが、綺麗な文章に訳したくて、答え合わせ的な意味もあって、投稿しました。

何の文章なのか、テーマか引用元だけでも補足しておかないと誤訳されてしまう可能性がありますよ。

この回答への補足

コピペをしたら何箇所か変になっていました。Cr&egraveはcremeのことです。
こちらはオーストラリアで購入したボディクリームの商品説明です。

• 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。