アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自転車用品の携帯用ツールでTOPEAK の MINI6 (トピーク ミニ6)の
ドライバーの先端のサイズ(+1? +2)を教えていただけませんか?
よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

N02だと思います(添付写真、左からコーケンNo1、Mini6、コーケンNo2)。

ディレイラのネジを回すには、ちょっと太い気がしますが使えます。PBの3番に近いサイズだと思いますよ。
「自転車の工具(TOPEAK ミニ)につい」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

せっかくお返事頂いたのですが、
現物のある店を必死に探して見に行ったら小さすぎて・・・
結局違うメーカーのにしました。
写真まで添付していただいたのに申し訳ありません。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/20 13:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!