アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イモトアヤコさんは恋愛対象になりませんか?
私は女性ですが、イモトさんは頑張り屋さんでサービス精神旺盛で素敵な人だと思います。大好きです。

A 回答 (6件)

私が男だったら、好きになると思います。



落ち込んだ雰囲気をぶっ飛ばしてくれそうだし、人情にもあつそうだし。

昨日TVでみましたが、友達も多く思いやりのある人だなぁ~と思いました。
盛り上げ役にまわる、女の子な感じですよね~♪

大好きです♪
ちなみに娘もファンです♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました♪

お礼日時:2009/11/12 18:22

眉毛を普通にしてくれればけっこう好きです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました♪

お礼日時:2009/11/12 18:22

お笑い芸人でなければ恋愛対象になると思います。


お笑い芸人であるが故にフェロモンを
消し去っているのであればですが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました♪

お礼日時:2009/11/12 18:23

すごく面白くて、元気いっぱいで、素晴らしい人だと思います。



是非友達になりたいですね。
でも恋愛対象にはならないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました♪

お礼日時:2009/11/12 18:23

>メイクすればそれなりにかわいい顔



私にはゴリラにしか見えませんでしたよw
でも、恋愛対象にはなると思います。
優先順位は低いですがww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました♪

お礼日時:2009/11/12 18:24

普通のメイクすればそれなりにかわいい顔でしたね。



元気で明るくていいんですけど、やはり芸人さんなんで
女性らしい品がないというか、
もしオフの時まであんなテンションが高いとなるとちょっと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました♪

お礼日時:2009/11/12 18:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!