dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は男性です。お友達として何度か遊んでいる女性と恋愛の話になり数年付き合っていて結婚したい彼氏がいることを伝えられました。その日の夜に、「素敵な〇〇ちゃんに好かれて、付き合えている彼氏さんはとても幸せ
だと思います」とLINEしました。
これは私が女性を恋愛対象として見ていると伝わっているでしょうか?

A 回答 (5件)

ごめんなさい。


あなたの気持ちを考えるとこのままでは終われませんよね。
ということで追記させてください。

もしも離れると言う選択肢が考えられないのであれば、旦那さんになる予定の彼がとても邪魔ですね。
その場合引き離す必要があります。
方法は2種類あって

1.女の子が旦那さんになる予定の彼氏よりも質問者様のことが好きだと言って女の子が旦那さんになる予定の彼氏を振る
2.女の子の気持ちなんぞ無視して強制的にこちら側に来させる

まず1の方法のやり方
とても大変ですが、まず質問者様の身だしなみを完璧に整えます。

・美容院で髪を常に綺麗にしてもらう
・髭が好きか嫌いか女の子に聞いて嫌いなら脱毛する
・口臭対策として歯磨きの回数を一日1〜2回+モンダミン+ミントガムを欠かさない
・ファッション雑誌を見たりPARCOなどお洒落なお店に行き店員さんに「似合うファッションを提案してください」と言ってそのまま全部買う
・同じファッションをずっと着るのもダサすぎるのでそれを3〜4回する
・周りより一つ頭が抜けるくらい仕事ができる男性になり今より年収を200万はアップさせる
・歯をホワイトニングして芸能人くらい真っ白にする
・肌を綺麗にする為にメンズのスキンケアを学ぶ。お洒落な服を買うときについでにスキンケアは何のシリーズがおすすめか聞いてみましょう。
・知らぬ間に女の子に対してモテる言い回しやモテる話し方ができていないかもしれません。
女の子にモテる方法などの本を読んで実践していきましょう。

これらが終わった頃には女の子はいつの間にかあなたに好印象を抱いているはずです。
また、他の女の子からも言い寄られるかもしれません。
しかしきっと質問者様は一途な人なのでしょう。
ずっと狙っていた女の子と末長く幸せに過ごしてください。

次に2のやり方
これはリスクが高いけれど手っ取り早い方法です。

女の子の行動パターンを全て把握します。
ハンカチに気絶させる薬品を染み込ませます。
女の子だけが一人でいるタイミングで女の子の背後から忍び寄りハンカチを口に押しつけて気絶させます。
その後質問者様の車で自宅や借りている倉庫などに連れ込み、逃げないようにしっかり檻に入れたり縛ります。
彼氏に自宅がバレていないことが大切なので女の子のスマホを壊してGPSを切ります。
あとは女の子にここに一生いるしかないと絶望感を植え付けながら徐々に質問者様のことを「自分のことをお世話してくれる優しい唯一の人」や「大好き」だと思わせるようにじっくり優しく調教していけばいいだけです。

どちらの方法を選ぶかは質問者様にお任せいたします。
でも一つだけ言えるのは、それほど結婚したい彼氏がいる女の子の気持ちをこちら側に向けるのは難易度が高いことなのだということです。

1を当たり前にこなしている人はサラッとやりのけるので強いです。

参考になれば嬉しいです。
    • good
    • 0

初めて質問を拝見した者です。


はい。しっかり伝わっているけれど気持ち悪がられています。
とても優しい子なのでしょう、あなたをブロックすることをあなたが傷つくのではという理由でしていない女の子です。
それはあなたが惚れるのも頷けます。

好きだからこそその子の幸せを願って離れる必要があります。
どうか幸せになってねと言ってクールに離れてあげてください。
    • good
    • 0

またですか?

    • good
    • 1

なに今度は男性、笑



結婚したい人しか見てないのが正常な女性ですよ!
    • good
    • 2

あれ?


質問者は別の質問で「私は女性です」と書いてなかったっけ。
さらに友達として何度か遊んでいる男性に彼がいることを告げて~~でこの質問文と同じような話になってなかったっけ?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!