アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

90年代前半、CD屋さんの有線で何度か聴いて
子供の頃、すごく気に入ったのですが誰の曲かわかりません。
ハッピーハッピーバースデーという歌詞やタイトルなど
いろいろ検索を試みましたが、ヒットしませんでした。
声は男性で手掛かりが本当に少ないのですが
ご存じの方がいらっしゃいましたら、宜しくお願い致します<(_ _)>

特徴
・邦楽
・歌詞に「ハッピーハッピーバースデー」が入っている
・男性の声
・ハッピ~ハッピ~バ~スデ~♪とテンポのいい感じの歌い方
・なんとなくクリスマスのようなイメージ(漠然とした曲のイメージです)

わからずモヤモヤしています、お願い致します。

A 回答 (3件)

酒井法子 おとぎの国のBirthday   の  カバーバージョンでは?

この回答への補足

回答ありがとうございます!ユーチューブで聴いてみたのですが、ちょっと違うみたいでした<(_ _)>

補足日時:2009/11/13 01:15
    • good
    • 0

こんばんわ


 Kinki Kidsの 「Happy Happy Greeting」ではないですか?  違っていたらごめんなさい。

この回答への補足

回答ありがとうございます!ユーチューブで聴いてみたのですが、ちょっと違う感じでした汗汗。。。
90年代前半…たぶん小学生か中学生の頃なので、90年~93年頃かもしれません。

補足日時:2009/11/13 01:18
    • good
    • 1

KinKi Kidsが出たので…(?)


SMAPの「SMAP 003」というアルバムにも「Happy Birthday」という曲があります。
さびの歌詞が Happy, Happy Birthday です。
1993年1月1日リリースなので、時期的な条件には合致しますが
アルバムの中の1曲ですし、お店の中でかかっていた可能性は低いでしょうか(^^;
クリスマス…っぽくないか。。。
(試聴できるサイトなどは 残念ながらないと思います。。。)

この回答への補足

回答ありがとうございます!
聴いてみたのですが、雰囲気は近い感じですが違いました…
声がもうちょっと大人?のような雰囲気だったと改めて思います(*_*;
もうちょっと手掛かりあれば~<(_ _)>
難しい質問ですが、本当回答ありがとうございます!

補足日時:2009/11/18 02:38
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!