プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Windows VISTA
メモリー 1GB×2 DDR2
CPU Intel Core2 Duo E8500
グラフィック GeForce 9600GT 
TVRockで予約をして、録画時間まで6時間以上PCを放置しました。次の日動画の見てみると画像が大きく乱れ、音声が飛びました。設定画面を見たらエラー回数が1000回以上になっていました。何が原因なんでしょう。昨日大雨が降っていたのでそれのせいでしょうか。

※添付画像が削除されました。

A 回答 (1件)

単なるTVチュナーへの入力不足(電波の強度が低い)


ただのそれだけです

大雨が降れば周波数によっては大幅に減衰しますけどね

この回答への補足

TVKの局で、1階でアンテナケーブルを分岐していたので電波が弱かったんだんですね。
分かりました。ありがとうございます。

補足日時:2009/11/13 23:02
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!