アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは!

丸目のセリカにナビを取り付けているのですが
車速信号をどこから取っていいのか分かりません。

ご存知の方お教え願います。

A 回答 (3件)

アルパインのページは、やってみましたがZZT(最終ツリ目)のものしか出てこないようです。


(カー用品店に行けば、本のものはST20#系あると思います。)

同じアルパインですが、姉妹車カレンのほうなら、同世代のものが載っていますね。
(セリカとどこまで同じかは分かりませんが)


クラリオンのほうで、ST202のものがありました。
http://www.clarion.com/jp/ja/files/speed/toyota/ …

エンジン等によって4種類とかあるようですので、気を付けて下さい。

上手く付くと良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりました。
ようやく発見出来てつないだ所調子良さそうです。
ありがとう御座いました!

お礼日時:2009/11/16 23:59

http://www.alpine.co.jp/
クルマ別情報⇒車種別取付け情報から検索下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりました。
ようやく発見出来てつないだ所調子良さそうです。
ありがとう御座いました!

お礼日時:2009/11/16 23:58
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりました。
ようやく発見出来てつないだ所調子良さそうです。
ありがとう御座いました!

お礼日時:2009/11/16 23:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!