アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう25年も前に購入したシングルレコードに
「銀の魚」とカップリングされていた曲です。

「口もきかないあなた寂しそう・・・・」で始まり

「いつかはあなたも旅に出る
 そんな予感がするのよ このごろ
 いいわ 待ってるわ・・・・・・」という歌詞もありました。

どなたかこの曲のタイトルをご存知の方いませんか?
現在発売されているCDの中には 収録されていないもようです。

A 回答 (1件)

「遠い旅/銀の魚」(1975.6.21発売・ポリドールDR1942)ですね。


この曲は未CD化ですね。同時期に発売されたアルバム『銀の魚』がCDになったときに追加収録してくれると有り難かったのですが・・・

余談ですが、CBSソニーに移籍後のアルバム『LOVESONG IN THE NIGHT』(未CD化〉にライブ・ヴァージョンが収録されています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

mirrindaさん、さっそくのご回答ありがとうございました。
そうでした、「遠い旅」だったのですね。
CDではどうあっても聴けない曲となると なおさら昔のレコードを押入れから捜し出して もう一度聴きたくなりました。 
感謝!です。

お礼日時:2003/05/12 19:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!