アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事の時に着るためのきちんとしたジャケットを探しているのですが
胸が大きな体型なので、ぴったりというか、綺麗に着られるものがなかなか見つかりません。
普段の洋服も胸がかなりピチピチになってしまうので、ニットとかカットソーとかの
ある程度伸びる生地のものじゃないとなかなか着られないです。
伸びない生地のブラウスとかはちょっと無理な感じで…。

単純に胸に合わせた大きなサイズにすると、肩幅や腕周りが大きすぎて
肩の合ってないジャケットは絶対おかしいし、すごく太って見えます。
胸以外のサイズ(全体的は体型)は9号くらいなんですが、それくらいの大きさで
胸が大きくても綺麗に着られる洋服(特にジャケットとかスーツ)のあるブランドがあれば教えてください。
胸の大きな方は、スーツなどいつもどこで買われてるのでしょうか?

リクルートスーツっぽいものではなくて、全体的にラインの綺麗な、20代向けのものが希望です。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

「EPOCA」


http://www.epocainfo.com/epoca/#/entrance
NHK朝の連ドラヒロイン役の倉科カナさん体型の知人女性「T158 7号(70F)」が愛用のブランドです。
細くて胸の大きな女性が着ても、胸が強調され過ぎないデザインの服が沢山あります。
もちろん、強調するのもいっぱいありますケド。
http://www.kurashina-kana.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。
知らなかったブランドですが、会社の近くと、自宅最寄の駅前デパートに店舗があるみたいなので
今度早速行ってチェックしてみます♪

お礼日時:2009/11/20 10:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!