プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、最終回の放送が終わったドラマの「女子アナ」で高見沢さん(大友康平さん)がすごーくおいしそうに食べているドーナツはどこのドーナツですか?
最終回で初めて知ったのですが袋に「STARDONUTS」と書いていたような・・・。

A 回答 (1件)

・・・はじめまして。


さっそくですが、高見沢さんが食べてたドーナツですよね。

あたし的にはミスタードーナツの“オールドファッション”と思ってみてました。
どーでしょうかねぇ・・・☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなってごめんなさい。やっぱりそう思います?私もそうかなーと思ったりしたんですけど・・・あの紙袋が気になって・・・

お礼日時:2001/03/28 23:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!