プロが教えるわが家の防犯対策術!

みだしのゲーム機の 120GB という機種について、お尋ねします。
2009年9月に発売されたのが、新商品だと思いますが、オークションでは、(CECH-2000A)と記載されているのと、いないのとありますが、同じものでしょうか?
また、出品者に質、問すると未開封の外箱には Made in Japan と記載されていますと、他の出品者に質問すると、Made in China ですと回答されたので、120GB は、2種類あるのでしょうか?
本体の色も新商品だけ、チャコールブラックが追加されたのでしょうか?
メーカーに問い合わせしょうとしたのですが連休ですので、どなたか教えてください。

A 回答 (1件)

9月発売の、PS3(CECH-2000A)の色は、チャコール・ブラックの1色のみで他の色は現在存在しない

(12月に、特別バージョンでエニックス仕様がでますが:HDD250GB、FFVIII付きで41600円、シルバー地にFFのキャラクタープリント)
商品の組み立ては、中国、日本、で行っているので、日本製と中国製の2種類があります(部品等は同じなので商品自体の違いはない)
付属品の電源コードとか接続ケーブルとかコントローラーの色合いとか付属物に微妙な違いが有る場合もあります
    • 0