プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元気が出るテレビに出ていた女性タレントで、どうしても名前を思い出せない方がいらっしゃいます。岩のりを食べて歯のすき間から出していた方ですが、どなただったでしょうか?レギュラー出演ではなかったような気がします。

A 回答 (1件)

はいはい、確か森尾由美さんですね。



なんだったか、罰ゲームか何かで、森尾由美さんのファンだという男性の前で「私、これ大好きなんですよ。」って、ごはんですよをカバンから取り出して、それを食べながら歯をその男性に見せたんでしたよね。

レギュラーじゃなかったでしたっけ?

隔週のレギュラーだったのかな。

他に兵藤ゆきさんとか、山口美江さんとかいましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたそうでした。森尾由美さんでした。懐かしいです。
ありがとうございます。レギュラーだったんですかね。

お礼日時:2009/11/24 22:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!