あなたの習慣について教えてください!!

今年の紅白出場者を見た方は多いと思いますが、
「NYCboys」はどういう風の吹きまわしなのでしょうか?
大きなニュースになった「嵐初出場」のほうはかなり納得なのですが
NYCのほうは理由がわかりません。メンバーは若いし、知名度もそこまで高くないと思うんです(高かったらゴメンナサイ)。
考えがある方は、よろしくおねがいします。

A 回答 (3件)

同じ感想です。


なぜNYCboys?
まだDAIGOのほうが・・・

ジャニーズ枠は2なので、今まで嵐も出られなかった
とか言われていたのに、いっきに4ですね。
ある記事では、NHK側の強い要請で事務所がOKを出した
とありました。

中高年向け?にはヒットが出てなくても、演歌歌手が
たくさん出ていますよね。
10代向けとして、NYCboysが選ばれたんじゃないかと?
要するにバランス、10代の若いファン層を意識して、
出したのでは?
それでも演歌歌手が多すぎますが(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
期間限定じゃないの?っていうね・・・
やっぱり視聴率でしょうか・・・

お礼日時:2009/11/24 19:57

あ、たぶんNYCの中山優馬くんが昨年NHKの木曜ドラマ「バッテリー」で主役をしたからかな?


http://www.nhk.or.jp/battery/

続編が来年あたりにあるのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
優馬くんは推してますからね、事務所が。

お礼日時:2009/11/24 19:59

まったくの個人的な考えですが…。



NHKとしては何が何でも「嵐」には出場してほしい。
事務所はそれを利用し
ただいま売り出し中の「NYCboys」も出場させるようにねじ込んだ。

…ってのはどうです?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!