プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。
私は「火曜サスペンス」を毎週楽しく観ています。
しかし、今回は後で観ようとビデオに録画したのですが、サスペンスクイズの所が撮れていませんでした。
昨日のサスペンスクイズを観た方、良かったら教えていただけませんか?
火曜サスペンス劇場のホームページでは見られないのです。

A 回答 (2件)

 おはようございます。



確か、

『カメの涙を持っていたのは、誰と誰でしょうか?』

というクイズでしたよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
これで、昨日のドラマを楽しく見られます。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2003/05/14 17:35

問題は、#1の方の書かれているとおりです。



こちらを見ると、問題もわかりますし
ネットで応募する事も出来ますよ。

http://www.ntv.co.jp/kasasu/

火曜サスペンスクイズの所を見てくださいね。

参考URL:http://www.ntv.co.jp/kasasu/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
いつもは、ホームページでも問題を見られたのですが、昨日に限っては問題の部分に「X印」がついていて見られなかったのです。でもさっき見てみたら、見られました。何だったんでしょう・・?
ありがとうございました!

お礼日時:2003/05/14 17:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!