プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妊娠4ヶ月です。
予防の為,美容院でマスクをしながらストレートパーマや
カットをしてもらおうと思うのですが,美容師さんにとって
やりにくかったりするものなのでしょうか?

A 回答 (1件)

残念ですが、マスクをしながらは無理です。



耳にかけるゴムが絶対にじゃまです。

シャンプーの時、濡れますし、
ゴムに薬液がついてしまうと、その部分の皮膚がかぶれたりするかもしれません。
マスクは取ってください。といわれるとおもいます。

どうしても、していたいなら、耳にはかけず
ずっと手で押さえるしかないとおもいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうござます。
よく考えたらそうですよね。
ずっと手で押さえるのは疲れます。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/25 15:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!