プロが教えるわが家の防犯対策術!

せめて、ランナーなしの打席くらいは、なんのテーマソングやらまとまった応援やらないほうがいいと思うんですが。チャンスだけ形の決まった応援をするというのじゃだめなんですかね?

A 回答 (3件)

同感です。


うるさくって日本の野球は見る気がしません。
メジャーの中継を見ていると、ミットに収まった音とか、打った音とかが聞こえてきて迫力がありますよね。
騒いでもいいけど騒ぎ方ってあるじゃないですか。
このままだと野球選手はみんな難聴になってしまいますよ。
    • good
    • 0

賛成です!!!



大体、試合みることできているのか?って思う

狭いところにわんさかグッズもってくるし、

某球団の某ジャンプなんて、ビジター席でもとんだりする。

真剣に野球をみているほうはいい迷惑・・・
    • good
    • 0

以前に応援なしで試合したことが有ったと記憶しています。


一試合だけだったかな?

選手も音を頼りにプレイが出来たと喜んでいたのではなかったかな?

でも定着はしなかったようですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!