アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうも こんにちは
今度 エレキギターを買う次いでにKORGのAX5Gも
一緒に買う予定なんですが、エフェクターの知識が浅いので
搭載されている種類は何を指すのかわかりませんので
例えば オーバードライブだとか、コーラスとか
エフェクターの単体名で教えてください

A 回答 (1件)

いったい、どういう調べ方をされたかな?


ホントに知識が無いなら、単体名を聞いてもわかんないと思うが…

それはそれとして、とりあえずマニュアルは公開されてるので、後で見てみよう。
http://www.korg-datastorage.jp/Manual/AX5G_OM_EF …

じゃ、プリセットがあるだけでいきますよ。

コンプレッサ
ピックアップシミュレータ
アコースティックシミュレータ
スローアタック
オートワウ
ユニバイブ
フェーザー
コーラス
フランジャー
オクターバ
リングモジュレータ
ドローンエフェクト
ペダルワウ
チューブオーバードライブ
ブティックオーバードライブ
ファットディストーション
オレンジディストーション
メタルディストーション
シェードディストーション
ファズ
オクターブファズ
ブティッククリーン
アンプドライブシミュレータ:小型アンプから大型まで7種類
キャビネットシミュレータ:8インチ~15インチまで10種類
モジュレータ(5パターン)
ディレイ(5パターン)
リバーブ(5パターン)
ノイズリダクション

これに、あといくつかの複合エフェクトとペダルコントロールが付きます。

ちなみに、上で「なんじゃこら?」みたいな付け足したような名前のエフェクタも、ちゃんとそういう単体エフェクタがありますから、検索してみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
思ってたよりも数が多いので驚きました

指摘してもらったように「・・・・?」の
繰り返しだったので、これを気に勉強します

最後に ・・・
こんな自分にも丁寧に回答してもらい
本当にありがとうございました。

お礼日時:2009/11/27 23:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!