プロが教えるわが家の防犯対策術!

警・官に復 讐 したいです!!【【 右腕が骨折れる目あっったから!!
警官に復 讐したいです!!
m(__)m m(__)m!!
どうしたらいいですか??
教えてください。。
よろしくお願いします
何でマスコミ来ないの??普通来るだろ 普通さ? な??
何で来ないの??
来てくれYO!! マジでYO!!  マジで!!
m(__)m m(__)m!!

A 回答 (8件)

特捜に通告。



保守の政治家にもお伝えしていたほうがいいです。
    • good
    • 0

警官に右腕を折られたの?


被害届を出したらいいんじゃない?

そのような事実があっても、マスコミの耳に入らなきゃ来るにもこれないでしょ?
タレコミしたの?
    • good
    • 0

右腕が折れる程度じゃマスコミなんてこないよ。

    • good
    • 0

右腕の骨を折ってあげればいいじゃないですか。


こんなこと聞くようじゃどうせできないんだろうけどさ。
    • good
    • 0

右腕の骨が折れる(折られる)原因は?。



「補足」戴けないと回答しようが有りません。
    • good
    • 0

カルシウムが足りないんですよ。

    • good
    • 0

たしかにケースバイケースでしょう?

    • good
    • 0

何があったのですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!