推しミネラルウォーターはありますか?

こんばんわ

2月の13日に結婚式を控えています。
そこで新郎の私が新婦および参列者をあっと驚かせる余興を考えているのですが、何か案はありませんでしょうか?

例えば、この例はコストが高くてできませんが、事前に自分でマグロを釣ってきて解体ショーをやるなど、ある程度コストも踏まえて見たことないものを考えております。

申し訳ありませんが、ありきたりの替歌や説明書などは今回対象外にしています。

何卒、よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

夫婦漫才

    • good
    • 1

ふんどし一丁で、太鼓祭り。


余興で、太鼓演奏あるかと思いきや、新郎飛び入りで裸になり
熱い演奏。

ご自分の地元や会社に和太鼓のチームとかありませんか?そこに
かけあって、余興の依頼をされるといいですよ。
最後に、くす玉割ってみせるくらいのことはしてもいいでしょう。

よくホテルの余興のオプションに和太鼓とかありますけどね~。
新郎が和太鼓するのは見たことないや。笑
    • good
    • 0

こんにちは。



ご結婚おめでとうございます。
私も結婚式の時は、余興など色々考えました・・・
考えるのも大変ですよね。

私は、結婚式の日にちに誕生日など近い友人に、皆の前でプレゼント
したりしましたが、結局は出来ませんでしたが、バルーンの中に入って
登場などもいいかなと思いました。

実際に見たことはないですが、インパクトは大だと思いますよ。

参考URL:http://www.balloon-pop.com/shop/round/giant.html
    • good
    • 0

マグロの解体ショー?


面白いけど、切る、裂く、腸を見せる、血が滴る、
忌み言葉満載ですな。やめたほうがいいです。
お勧めは「すべらない話」平凡ですが、テーマを、短いフレーズや、アイテムで用意しておいて新婦に選ばせるのです。
そのテーマで受けるかすべるか、または貴方が青ざめるかはゲストの腕と情け次第。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!