プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏持ちの子に片思いしています。

諦めた方がいいのかどうしていいかわからずに凄く落ち込んでいます。

どうせなら落ちるところまで落ちたいのでこんな時に聞くと泣ける歌を教えていただけませんか?

A 回答 (8件)

日本の曲ばっかですね!



じゃあここは洋楽で。

バックストリートボーイズから
『Drowning -どうしてこんなに好きなんだろう-』

大ヒット曲なので、万人ウケするメロディだと思いますよ♪

    • good
    • 2

ミスチル「君が好き」


http://musicmovie.blog48.fc2.com/blog-entry-1640 …
(プレイボタン押して20秒以上待ってください始まりが遅いです)

すごく好きでたまらないのに、
何もできないもどかしさや、つらさが身にしみます。。
恋しているとき何回も聞いて泣きました。

彼氏がいたってその子の側にいたらいいじゃないですか?
あなたが彼氏になる可能性はゼロじゃないですよ。
    • good
    • 0

ポルノグラフィティの「ライン」はどうでしょうか?


切ないです。叶わぬ恋って感じだと思います。
思う存分、泣いちゃって下さい。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm8549650
歌詞→http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=4 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

「泣きたくなれば君を想う
 君を想ったらまた泣けてしまうから」

その通りです。

泣けてくるのはわかっていても彼女の事が頭から離れません。

お礼日時:2009/12/01 17:08

中村中 「友達の詩」……かな。


結ばれないとわかっている相手を想う歌だったと思います。

手をつなぐくらいでいい、並んで歩くくらいでいい
それすら危ういから大切な人が見えていれば上出来

とかそんな感じの歌詞だったかと。
片思いしている時に聴いたらかなり落ちます。


個人的には、彼氏もちには手は出しちゃいかん!って思います。
が、いつ別れるかわかんないし、隙間を狙いつつ別の女性に目を向ける……くらい器用なことが出来ればいいんですけど。
とりあえずあまり深く考えすぎないで!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

「手をつなぐくらいでいい、並んで歩くくらいでいい
 それすら危ういから大切な人が見えていれば上出来」

今まさにそんな気持ちです。凄くはまりました。

お礼日時:2009/12/01 16:59

3番さん訂正サンクスです。

(^^;)
    • good
    • 0

1さん、「やさしいキスをして」じゃないかしら^^;


ニアミスどんまいw

ドリカムいいですね。
ほかは古いですが「陽だまりの詩」
「琥珀の月」
「いつかのメリークリスマス」
いろんな意味で泣けるのは志方あき子さんの詩全般ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

「やさしいキスをして」いいですね。

「陽だまりの詩」「琥珀の月」今から聞いてみます。

「いつかのメリークリスマス」時期的にやばいです。

お礼日時:2009/12/01 16:51

ケツメイシの涙


頑張りすぎたとき泣けます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

涙も出てきますが少し元気も出てきそうです。

お礼日時:2009/12/01 16:36

ドリカムの「悲しいキスをして」



立ち直れなくなる可能性有り、注意が必要!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

「やさしいキスをして」ですね。

「報われなくても結ばれなくても」やばい位に来ますね。(涙)

お礼日時:2009/12/01 16:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!