プロが教えるわが家の防犯対策術!

お世話になります、<(_ _)> 私は、ドロップシッピングを挑戦したいと考えております。いろいろな、企業が私のような会員を集めている会社があるとおもいますが、悪徳な企業もあるようですが、見分け方、注意できる方法などございましたら教えて下さい。
もし、契約した会社が、偽りの企業であった場合いのことを考えて
何か、証拠になるものを調達する場合いどのような物が良いでしょうか

できましたら、お勧めしていただける・・・が、ありましたら教えてください。

A 回答 (4件)

No.3の回答に追加で

バカ安の価格での実績があれば、それを宣伝にしても問題はないらしいです。
>>価格コムより安いと言われていますが・・・?
自転車操業で高配当をうたう投資会社も、最初は配当を支払います。
カモを安心させわなにはめるためには、多少の投資はしなくては。
DSではサイトを作成したり、運営することで費用を請求します。
だから契約させたら業者の勝ち
上記のように、安い値段での卸し実績があれば、契約時にその金額で商品を卸すことが出来なくても宣伝文句としては問題となりません。

悩むことはありません。
DSなんかはやらないことです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(*^_^*)
やめる決意にしました。<(_ _)>

補足から

>>価格コムより安いと言われていますが・・・?
この文句で騙すんですけどね
それが家電やゲーム機なら完璧疑いましょう。
まず、すべての卸値が価格コムより安いってありえませんからね
安いのははじめの内とか稀に出す騙すための釣り原価って事もありえるよ
その会員も偽者かもしれません。
だって本物ならわざわざ競合になる人、増やすようなまねしませんからね
私なら敵増やさないようにいい事いわないよ

尚、これで騙されて裁判起こした人もいます。
会社倒産してしまって(計画倒産?)訴える先無くなって悔やんでいる人もいる

初期費用や運営費が高いのなら自分の売ろうと思っている商材(業界)
の常識を知ってからやりましょう。
無知は騙される可能性高いでしょう。
たとえ、騙されてなくても騙されたと思ってしまうでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。\(◎o◎)/
やめます<(_ _)>

見分けるのは簡単でしょう。

初期費用が高い(これが目的)
運営費用が高い(これが目的)
儲かると言っている(そんなの断定できるわけない)
商品が人気商品ばかりのせている(釣り餌)
商品の表向きの原価が安い(常識外れ、釣り餌)

すべてちょっと社会経験がありその業種の
常識を知っていればわかる事です。
(価格コムにのっている値段は一般的な原価より安い事多いしね)
商売にとって一番重要な仕入れを他社に任せて価格競争の激しい
ネットショップ事業で簡単に勝てるわけ無い

これで悩むという事は貴方の知識不足
やめるべきですね

この回答への補足

ご指導いただき、親切なアドバイスをいただき、ありがとうございます。
今、話している会社は、 会員さんの個人のメールとお話をしていただき、内容を聞かせていただきました。
本当に、本物の会員さんである証拠がありませんので不安な気持ちです。
価格コムより安いと言われていますが・・・?\(◎o◎)/

• 0

やらないことが一番です。

通常のネットショップでさえ利益が出せないのに、DSで利益が出せるモノなのかよ~く考えて。
売れてる商品は、DSを介さなくても直接販売すればそれだけ利益は出てくるモノです。
貴方のお店が仕入れた商品に10%の利益を乗せて販売できたとして、月に50万円販売して利益は5万円。
DSのサイトを構築するのに50万円必要ですと言われれば、10ヶ月はただ働き。
実際は楽天でさえ、月に50万円以上販売しているお店の割合は全体の極わずか。貴方のDSでどれだけの売り上げが上がるかは、絶対に売れないとは言いませんが、ほぼ間違いなく売り上げなど見込めません。
社会見学で、50万や100万なら支払っても惜しくないと考えられているなら止めはしませんが、結果の分かっていることに無駄なお金を使う必要はないと思いますよ。

この回答への補足

親身にご指導いただきありがとうございます。
契約はしておりません、送られてくるようにはなっています。
本当に、頭が痛くなるほど悩んでいました。\(◎o◎)/

• 0