アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

滋賀県の中学生です
滋賀県の周辺の県または滋賀県の以下の条件に当てはまる
高校を探しています
・アルバイトOK
・行事が楽しい
・普通科がある
この条件に当てはまる高校(私立・公立どちらでもOK)
を探しています
なかなか見つからないので力を貸してください
急ぎなので早めに教えてくださいお願いします

A 回答 (4件)

アルバイトですか…。


伊吹高校、石山高校、水口高校はアルバイトも許可があれば、OKですよ!
しかし条件がちょっと漠然としすぎじゃないですか?
あなたの偏差値とかが分からないとね~。
あなたのレベルに合わないかも。ちなみには偏差値42、石山高校は50くらい、水口は41です。レベルが高いとこは、長期期間中もしくは、全面禁止みたいです。受験頑張ってください!

参考URL:http://momotaro.boy.jp/html/sigahennsati.html

この回答への補足

ありがとうございます
少し考えてみたのですが大津市のあたりはどうなのでしょう
すいません自分ではあまり探せないのでお願いします

補足日時:2009/12/04 16:56
    • good
    • 0

東大津ですか…。

原則禁止みたいです。先生に相談した上で、特別な理由があれば、OKらしいですが…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
とても参考になりました
本当にありがとうございます

お礼日時:2009/12/18 15:35

大津周辺ですね。

石山高校も大津の近くですよ!それと北大津高校っていうのがありました。北大津も学校に申請が必要です。
お酒を扱う店は無理みたいです。

参考URL:https://chu.benesse.ne.jp/member/jj/jjapp/Todouf …

この回答への補足

何度もありがとうございます
北大津高校ですね
本当にありがとうございます
あとあと北大津高校の近くに
東大津高校という高校があります
そこはどうなのでしょう?
教えてくださると光栄です

補足日時:2009/12/08 23:39
    • good
    • 0

滋賀県に詳しくないので回答では在りません。



あまりにも漠然としていませんか?
公立ならアルバイト黙認が大半でしょうし、
楽しさの判断は人それぞれだし、
普通科がある学校の方が多いですよね?

こんな探し方じゃ見付かるわけありません。
偏差値がどのくらいとか、
○○駅から通いやすいとか、
部活が活発とか、
もっと絞ったらいかがですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!