アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日に引き続き、質問です。
レストランで「温かいお茶をください」を
中国語で何というのでしょうか?

行くのは、日本にある中国料理屋さんです。
店員さんを呼ぶときは何と呼ぶかもあわせて
教えて頂けるとうれしいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

中国語で答えるつもりですが、なぜか中国語を入力しましたら、化け文字になってしまう。


服務員 請給我一杯熱茶。
    • good
    • 4

请给我一杯热茶吧。







我是中国人。
    • good
    • 0

店員さんへの呼び方は「服務員」(フ ウ ユェン)です。


温かいお茶をください→請給我杯熱茶。(チン ゲイ ウォ ベイ レ チャ)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!