プロが教えるわが家の防犯対策術!

かなり古いプリンターですが、旧タイプのパソコンが故障したので
新しく換え、設定し直したのですが、プリンター設定の中で
用紙設定のところで、帳票 伝票を発行で「伝票」の表示が出ません
恐縮ですが設定方法を教えてください。

A 回答 (1件)

古いって言うだけでは、質問者さんの文章しか判断材料がない回答者には、どんな機械か全く解りませんから、答えようがないですよ。

PC-PR201とか、具体的な機種を書いてもらえませんか?

とりあえずは、NECが公開しているマニュアルのダウンロードページを載せておきますので、こちらでわかるといいんですが。

http://www.nec.co.jp/products/label/download/use …

この回答への補足

申し訳有りませんでした。
機種名はNECのPC-PR700Jです。
プリンターの接続は出来、印刷も可能ですが
A5ヨコの連続帳票複写式の伝票の設定
(寸法、送り設定等)の設定が出来ず用紙設定が
前回の設定表示が注文書と設定されておりました。
用紙の個別設定をしたいのですが?

補足日時:2009/12/07 16:57
    • good
    • 0
この回答へのお礼

申し訳け有りません説明が不十分で、回答に付いては参考になりませんでした。

お礼日時:2009/12/07 18:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!