プロが教えるわが家の防犯対策術!

ちゃぶ台が欲しいんですが、福岡市(及び市近郊)でちゃぶ台が買える店ってありますか?
いかにも和家具~と言う感じではなく、ちょっとオシャレな和モダンチックな物が欲しいです。

自家用車はあるので、多少遠くてもご紹介頂けるとありがたいです。

よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

大川市内にはたくさんの家具屋さんがあります。


年に何度か大きな倉庫で展示会なども行われています。
いろいろなテイストの家具が置いてあるので、実際ご自分の目で見て購入されることをお勧めします。

参考URL:http://www.u-zone.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!