プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

題名の通りです。

A 回答 (3件)

建築士の免許を持っていても、何も儲かりません。


叉、建築士の業務は、儲かるとか儲からないとか云う範疇の仕事ではありません。
設計事務所で建物の設計など人件費を考えると、利益など出る事は稀です。
儲かるとは、掛けた費用より得るお金が大きくないと儲けたとは言えませんが、建築士(それも2級建築士)の資格では???
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答していただいてどうもありがとうございました!

お礼日時:2009/12/11 20:29

ぴんきり

    • good
    • 0

こんばんは



勤める会社と請け負う仕事の内容によると思います
一級建築士でも個人でしていて
大口な仕事がコンスタントに来ていれば良いですが
そうでない場合はあまり儲からないですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりやすく回答していただいてありがとうございました!

お礼日時:2009/12/11 08:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!