アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家建てる時に役に立ちますか?

A 回答 (2件)

知り合いは一級建築士だったから自宅と別荘自分で建てました。


空間デザイナーなんて使いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かっこいいですね。

お礼日時:2023/05/28 16:18

1級建築士は、まあ、役に立つでしょうが、


住宅が大抵は、木造であることを考えると、
2級建築士の方が、適切かも。

空間デザイナー1級というのは、知らなかったので、
調べたら、民間団体の資格のようで、法的に
意味があるとは、正直、思えない。

恐らく、更新制度があって、更新のたびに
金を要求されるように思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

建築士だけで十分ですかね。

お礼日時:2023/05/28 16:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!