プロが教えるわが家の防犯対策術!

通販でショート丈のテーラードジャケットを買おうと思っているのですが、素材がポリエステル100%となっています。
ポリエステル100%のテーラードは見たことがないので、どのようなものなのかわかりません。
喪服っぽいのでしょうか?

http://store.shopping.yahoo.co.jp/zip/7j0058.html

色は黒でSサイズを買おうと思っています(当方背が低いので)。

また、それ以前に「形が古い」、「色を変えたほうがいい」などの意見もあればほしいです。


よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

画像を見る限りポリエステル100%には値段を安くする以外に何も理由は無いと思います。


だから別に喪服っぽいとかそんな事はなくて普通のテーラードジャケットだと思っていいです。
    • good
    • 0

素材感は色々です



触ったぐらいじゃ判りませんって

喪服も色々あるからねー、喪服みたいって言えません。

洋服店で自分で見て確認しましょう。

ちなみに背の低い人がこの手のジャケット着ると余計に小さく見えますからご注意ください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!