プロが教えるわが家の防犯対策術!

ある知人女性39歳、の笑い方が耐えられません。

何故か分かりませんが、笑う前に「パン、パン、パン!!!!」と手をたたき、体を後ろに反り返えながら180度まわり
それはそれは大声で「ワーーーーーー!!!ハッ ハッ  ハッワーーーーーー!!!、、、、カッ、、、カッ、、、、」
カッカッの間は、大口全開、鼻の穴丸見えで後ろに反り返り、体が固定しています。そして笑い終わりに、また「パンパンパンパン!!!」手を叩きます。そのフロアじゅうに響き渡ります。電車だと両車両(3両)に響き渡ってるようです。

それとなく、声が大きい事は伝え、本人も小声で話すようにしているものの、何かをいきなり思い出したりしたとたん「パンパンパンパン!!!」手を大きく叩き(フロア全体に響き渡る)。
そして「ワーーーーーーーーッハッ ハッ ハッ、、、、カッ、、、カッ、、、、」。
もう2回も他の客に注意をされました。

彼女を見ると、大声と、口全開と、鼻の穴ばかり目についてしまいます。
もう一緒にいるのが耐えられなくなってきました。

可笑しくてもそこまで笑わないのですが。
そこまで笑うのは何故なのでしょうか?
笑う前に「ワーーーーー!!!!」と同時にパンパンパンパン!!!」と手を叩くのはなぜでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

その女はおそらく不潔だから、

顔の前にハエが飛んでいるんだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございます。

笑い方は、それぞれだから、ショウナイ事でしょう。

子供の頃からの癖だったりするでしょうし、恥や外聞を感じなければ、どうこうは無いですよ、多分ですけどね、はい。
    • 0
この回答へのお礼

癖ですかね。

それだけでは何を言っているのか分かりませんが、彼女よりあなたやno.1さんの感性の方に問題があると思います。

まず>彼女を見ると、大声と、口全開と、鼻の穴ばかり目についてしまいます。>と書いていますね、これが人を陥れようと企んでいるということに気が付かないでしょうか?つまりあなたは彼女を受け止められないが故に彼女の欠陥を伺うという行為をしているという事にまず気づくべきです。
 まあただそこまで大声張り上げられて周りの状況を垣間見れないのであれば貴方もさぞ自己圧迫を感じると思います。まずあなたが彼女との関係をどうしたいのか?という事を検索するのが先だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

どおおいう関係を築きたいか、、ですね。分かりました。