アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かわいい男の子が出てくるアニメを教えてください。

おもに
黒執事とpandora heartsが大好きなんです!!!!!!!!!!!!!!!
あのシエルといい、オズといい、かわいいじゃないですか!!!!
しかもギャップに性格が悪いなんてもうサイコー!!

あ・・・・・すみません。(汗)ちょっと興奮しちゃいマシタ。
あと、桜蘭高校ホスト部も好きです。(ハニー君が。)

そんなわけで、かわいくて性格が悪い(又は二重人格の)男の子が出てくるアニメを探しています。
この腐女子っぷりに負けない「我こそ腐女子!(笑)」と言う方、
「○○の○○の方がかわいい!」でも
「○○の○○の方が絶対いい!」でも何でもいいので教えてくださいマセ
暇な時でよろしゅうござんす。
どうぞよろしゅうお頼申します。(笑)

※添付画像が削除されました。

A 回答 (6件)

「今日からマ王!」の


ヴォルフラムはいかがでしょうか。
すごく可愛いのに、自己チューで
やきもちやき。ちょっと腹黒ww
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ヴォルフラムいいですね!!!!
かわいいです。

・・・やきもちを妬いている相手が男の子と言うのが気になりますけど。

お礼日時:2009/12/14 20:36

 


『LOVELESS』
青柳立夏:小学生、ネコミミ、結構怒鳴る、わりとツンデレ

『家庭教師ヒットマンReborn!』
・リボーン:外見は赤ちゃんだが、中身は大人
・フウ太:脇役。小学生くらい。薄い茶毛

『S・A(スペシャル・エー)』
山本純:普段は大人しく優しいが、女性に頬などにキスされると人が変わり、ブラックになる。顔は結構幼い。

『学園ヘヴン』
伊藤啓太:高校生

『ぼくのぴこ』
ぴこ(?):アニメの内容は分からないのですが、主人公がショタです。

『モノクローム・ファクター』
九条悠:小学生。頭が異常にため、小学校には行かず、大学の資格を持っている。

『テニスの王子様』
・越前リョーマ:主人公、中1、生意気。
・壇太一:主人公に憧れている他校の生徒。中1。
・加藤勝郎:主人公の通う中学の同級生。通称:カチロー。

『テガミバチ』
ラグ・イーシング:主人公。小学生くらい。かわいい。

『キレパパ。』
鷹司里樹:主人公の息子。高1だが結構ショタ。

『パパとキス』
宗方実良:主人公。高1。顔は幼め。

『隠の王』
六条壬晴:主人公。中2。何事にも無関心。同級生の女子からは“カッコカワイイ”と評判。


このくらいしか思いつきませんでした!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

イイですね!!
ありがとうござんす。
ちょっとワクワクです!!なんでだ!(笑)

お礼日時:2010/01/01 17:49

ぼくの地球を守って(小林輪)


るろうに剣心(瀬田宗次郎)
まりあ†ほりっく(祇堂鞠也)
    • good
    • 3

性格云々はともかく、自分が可愛いと思う少年(青年?)が出てくるアニメ。



・「tactics」 一ノ宮 勘太郎
・「少年陰陽師」 安倍 昌浩、十二神将 玄武
・「セイント・ビースト」 白虎のガイ、風牙のマヤ、神官パンドラ
・「最遊記シリーズ」 孫 悟空
・「新機動戦記ガンダムW」 ヒイロ、デュオ、トロワ、カトル、五飛
・「隠の王」 六条 壬晴
・「新世紀GPXサイバーフォーミュラ」 風見 ハヤト、ランドル
・「ヒカルの碁」 進藤 ヒカル、塔矢 アキラ
・「ロミオの青い空」 ロミオ、アルフレド
・「千と千尋の神隠し」 ハク
・「D.Gray-man」 アレン・ウォーカー
・「カードキャプターさくら」 李 小狼
・「Loveless」 青柳 立夏
・「CLAMP学園探偵団」 妹之山 残、鷹村 蘇芳、伊集院 玲
・「学園ヘヴン」 伊藤 啓太
・「闇の末裔」 黒崎 密
・「魔探偵ロキ」 ロキ、ヘイムダル

今思いつく限りでは、こんなところ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

LOVELESS、セイントビースト、最遊記、学園ヘヴン、かわいいですね。
他も見たいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/01/01 17:47

■メインキャラ


「Saint October」のユアン
「Tactics」の一ノ宮勘太郎
「学園アリス」の日向棗
「魔探偵ロキ」のロキ

■サブキャラ
「ネットゴーストPIPOPA」の進藤守(44話のディバインと同化以降)
「メタルファイト ベイブレード」の天童遊(20話から登場)
「S・A」の雑賀千歳(6話から登場)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

S・Aのかわいいですね!!
ブラコンもいいですねぇ

その他は知らないので、みてみようと思います。

お礼日時:2009/12/14 20:40

ハガレンのエドでしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
エド・・・ですか。
鋼は見ていますケド。
まあカワイイとは思いますけど、性格が悪いんじゃなくて自分で「誰が豆粒みたいなちびだっ」ってますます墓穴を彫るような事言ってませんか?
見方は人それぞれですが。
性格は悪くないけど、アルの方がかわいいと思います。念のため言っておきますが、鎧の方じゃないですよ。

お礼日時:2009/12/12 15:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!