プロが教えるわが家の防犯対策術!

マルチマット、マイクロファイバー毛布の日本語から中国語への翻訳お願いします。

A 回答 (3件)

マルチマット----多功能dian3子


マイクロファイバー毛布-------微纖維毛毯
    • good
    • 1

マルチマット----多功能墊子


マイクロファイバー毛布-------微纖維毛毯
    • good
    • 0

マルチマット:多功能毛(毛炎)


マイクロファイバー毛布:微繊維毛(毛炎)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!