プロが教えるわが家の防犯対策術!

ずっと、プラダのリュックをお金を貯めて買おうと
思っていました。
昔は、定番でしたが、今は、持っている人見ないのですが、もう時代遅れなんですかね?

A 回答 (6件)

持ってる人、見ないですねぇ。


私は海外旅行に行く時などは、まだ使いますけどね。
エルメスのエールラインのリュックはどうですか?
1~2万高いかもしれませんが、たくさん入るし、雨に濡れても平気だし、カジュアルにもキレイめにもどんな格好にも合いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

レスありがとうございます。

可愛いですよね?プラダのリュック(^^ゞ
グアムに行った時に、買えば良かったな…

エルメスのエールラインのリュックは、わからないので
調べてみますね(^^)良さそうな感じですね!

ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2003/05/20 19:01

昔はやってた、後ろに三角プレートつきのいわゆるプラダリュックは残念ながらもうアウトなのでは・・・。



でも、あのデザインじゃなくて、スポーツっぽいのとかならOKじゃないかと思います。

プラダの直営店にいけば、今期のラインが売っていますから、そこで最新の、でもまあベーシックっぽく使えそうなものを買ってみては?
プラダの今のラインか、プラダスポーツで。メンズも意外といいのありますよ。
せっかく貯めたんですから直営店でネ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

レスありがとうございます。

やはりアウトですかね(苦笑)?
今頃、新品でリュックを買う人も少ないような…
可愛いと思うんだけどなあ…(^^ゞ

プラダのお店でいろいろ見てみます。

ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2003/05/20 19:08

ここ数年、リュックをしょってる人自体をあまり見かけませんね。


最近はトートや、アクセサリーポーチを持ってる人が多いです。
流行のブランドとしては、不動のヴィトン、グッチの他、コーチがありますね。。。
でも、イタリア行ったとき、プラダだってスゴク人気ありましたよ。
自分がいいと思ったものは流行に限らず、持っていてもいいと思います。流行っているからではなく、自分が流行らせるんだ~!!くらいでいいと思いますよ☆
ファッションは個性ですから~♪
ちなみにプラダの妹分のミュウミュウは大好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レスありがとうございます。

ずっと、欲しかったので、悩んでます。
グアム行った時に思いきって、買えば良かったのですが…

ヴィトンのサックプラでしたっけ?
あれも、欲しいんですよね(^^ゞ
高くて、手が出ないですが…
私が、10年くらい前の高校の頃は、皆ヴィトンの
ボストンバッグを殆ど何もいれず、ガバガバで、
持っていました。今思うと、笑えますが、
すごーく流行ってましたね。

ミュウミュウも知らないので、見てみます。

ありがとうございましたm(_ _)m

ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/20 19:05

プラダが廃れた 理由。


偽物を持っている人が多くなって、ブランドイメージが、
悪くなった。 定番のデザインが流行らない。

今でも、通勤時にプラダのリュック 背負っている居ます
。 使い勝手は良いから 利用者は居ますよ。

オークションとかで、中古を購入してはどうでしょう?
オークションでは 未だに人気有り 落札されてます。
状態が良いのが多いです。(以前より人気が下がってる)
低価格で購入できます。 本物で4000円程度で落札出来るかもネ。新品はもったいと思うので!!

私は通勤用に 色々詰め込んで行けるので、愛用してます。 実用性は有りますので、ファッションに合わせて
購入されては。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レスありがとうございます。

使用されてる方から、意見が聞けて嬉しいです。
使い勝手が、いいんですね(^^)それは、嬉しいです。

可愛いのに、もう流行らないのかな…?
オークションも覗いてみますね!

ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2003/05/20 18:59

ええ。

時代遅れですね。。
昔といっても5年くらい前に流行ったので当然と言えば当然かと・・・
ちなみに私も持っています。
タンスの肥やしになっています。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レスありがとうございます。

リュックもっているんですね。
羨ましいです。その昔では、そんなに流行も
変わらなかったのに、今は、どんどん変わって行きますよね。
でも、欲しいので、買っちゃおうかな?って
思っています。悩み中ですが…

ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2003/05/20 18:57

欲しいと思ってお金を貯めたのであれば、私なら買います。

流行とかで判断するよりも、自分が本当に欲しいものなのかどうかで決めるべきなのでは?
確かに今は以前ほどプラダのリュックは見かけませんよね、みんなが持っているからという理由で欲しかったのなら買わないほうがいいのかも・・・。

この回答への補足

レスありがとうございます。
お礼のボタンをクリックすると、エラーになるので、
補足から、お礼とさせて頂きます。

本当に、見ないですよね。
リュックは、今までは、定番だったのに…
ずっと、欲しかったのでやっぱり買っちゃおうかなって
思っています。

ありがとうございましたm(_ _)m

補足日時:2003/05/20 18:52
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!