プロが教えるわが家の防犯対策術!

このアンケートはOKWaveのリニューアルをあまりご存じない方が対象です。
既にご存知の方はスルーして下さい。

OKWaveのリニューアルβ版が公開されましたが感想をお聞かせ下さい。
本家は12/21に決定したようです。
OKWaveβ版の仕様に全てのパートナーサイトも移行します。

http://beta.okwave.jp/qa/q5391532.html
http://beta.okwave.jp/qa/q5370623.html

http://faq.okwave.jp/EokpControl?&site=guidePC&t …

A 回答 (3件)

何だかOKWaveが「知恵袋の亜流」に成り下がった感じがして、好感は持てません。

    • good
    • 0

OKWaveが12月21日に大リニューアル!



 無理じゃねえか(笑)

久々覗いてみたら、「おっ、タイトルが表示されてるじゃん♪」
って思ったのもつかの間、、、

初めてベータ版で(この質問に)回答しようと思ったら、
ソッコーでログアウト状態に・・・(酔っ払ってキーを打ち間違えたかと思ったゾ!)

結局、いつも使っているパートナーサイトからの回答ですた。
    • good
    • 0

まだ頑張ってたのね。

(スルーしないでスマソ)

21日というのは知りませんでした、情報ありがとうございます。(今はgoo側からです、な~んにも言ってこない)

モバイル版が先に(15日)リニューアルされて、質問が締めきれないって質問がすでに寄せられてます。
私に言わせれば「不意打ちとは卑怯なり」って話なんですが、実際に使ってみて初めて不便さに気づくのは仕方ないですね。

来週からQ&Aのカテは忙しくなりますね。(ただでさえ年末は荒れるのに・・)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!