幼稚園時代「何組」でしたか?

韓国社会で成功し有名になった日本人もしくはその他の外国人はいますか?

A 回答 (2件)

水野俊平氏などはいかがでしょう。

韓国でのテレビ出演も多く、「もっとも有名な在韓日本人」と言われた方です。

ただ、ペンネームの野平俊水名義での出版で、筆禍を起こし、現在は日本に戻っています。実際には、韓国社会のおかしな部分をおちょくった滑稽本なのですが、彼の地の反日勢力は滅茶苦茶ですから、その逆鱗に触れてしまいました。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。そういえば水野さんという方がいらっしゃいましたね。たしか大学の教授か講師をしてらっしゃったんじゃなかったですかね?今は日本に帰られたんですか・・・。韓国に定着して活躍するのは難しいみたいですね。

韓国社会というか、韓国芸能界だったら、笛木優子が有名ではないでしょうか?

スポーツ界であれば、ヒディングとか!?
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。日本でいうと野球の王さんや相撲の朝青龍、ビジネス界の孫さん、テレビ界ではデーブスペクターさんなどなど日本に定着し有名になった人がいますが、このような人は韓国にはいないのでしょうか?ご存知ないでしょうか?