アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パルガントンのシアトリカルパウダーを愛用しているのですが
ちょっと前にはソニプラとか銀座松屋で売っていたのに最近見なくなってしまったのです。
どなたか東京周辺で売っている場所をご存じないでしょうか?
あれがないとこれからの季節つらい。。。

A 回答 (3件)

つい先日、「SHOP IN」(ソニプラみたいな雑貨屋さん)で見かけましたよ。

多分全国のショップインで取り扱っていると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかなか時間がなくて確認できないのですが
SHOP INなら今日にでも行けそうです!
ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/27 12:52

ちょっと前ですが、お台場のソニプラに行ったら売ってましたよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

下の方に教えていただいたところでなかったらお台場まで足を伸ばしてみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2003/05/27 12:53

取扱店は、フリーダイアルかメールで問い合わせることが出来ますよ。



http://www.jeanpearl.co.jp/

参考URL:http://www.jeanpearl.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

上の方に教えていただいた場所で見つからなかったら
問い合わせしてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/27 12:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!