アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

・マットではなく細かいパールが入っている
・塗った時に艶がある
・ビビットな赤ではなく深みのある暗すぎない赤

上の条件が当てはまるような赤いマニキュアを探しているのですが、なかなか見つかりません…。KATEやインテグレート等から出ている赤のものも使ってみましたが、やはり探している色味とは違いました。
普段赤いマニキュアやペディキュアがお好きで使っている方や、上に挙げたような赤のマニキュアをご存知の方、ぜひ解答をお願いします。

A 回答 (1件)

赤大好きです。

だいたいドラッグストアで買うので参考にならなかったらすみませんがコフレドールの赤が近い気がしました。
深みのある暗すぎない赤というのが当てはまるかはわかりませんがパールと艶はクリアしてると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなってしまいすみません;
回答参考にさせていただきます!

お礼日時:2010/03/23 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!