プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どなたか詳しい方がいらっしゃいましたら教えてください。
知人が近々オーストラリアに旅行に行くらしいので、安く売ってるならばマニキュアをお願いしようと思っているのですが、
OPIやエッシーなどは販売しているのでしょうか?
価格はどのくらいになるのでしょうか。

シドニーとケアンズの免税店に寄ると言ってました。
何か情報がありましたらお願いいたします。

A 回答 (2件)

昨年シドニーのDFSを覗いたときには確かOPIやエッシーなどは見かけなかった気がします。


シドニーのネイルサロンなどではOPIを使っている店がよくありました。私もOPIのファンなので在住当時は仕方なくネイルサロンで買っていましたが、1本20~25ドルくらい(2000円前後)しました。日本に帰国して安さに驚きました。今はアメリカから通販で取り寄せていますが、送料を入れても1本800円程度で買えます。買うならアメリカがお得です。
マニキュアではないんですが、オーストラリアでコスメ系ならジュリークがすごくおすすめです。日本の半額くらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

snowwaterさん、詳しい情報ありがとうございます。
そうですか・・・。海外ならどこでも安いかな、と安易な考えを持っていたんですが、
日本より高かったんですね(^^;

やはり通販のほうがいいみたいですね。
さらにお願いして申し訳ないのですが、
snowwaterさんはどちらの通販会社をお使いですか?
よろしければ教えていただけないでしょうか。

ジュリークというコスメは聞いたことがありませんでした。
今から調べて、もし気に入ったらお願いするつもりです。
どうもありがとうございます!!

お礼日時:2005/04/13 22:30

私は下記のお店で注文しました。

いろいろ見比べて、ここがお値段も送料もリーズナブルだと思いました。回答や発送も迅速で梱包も丁寧でした。

参考URL:http://k2usa.biz/nail/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

snowwaterさん、何度もありがとうございます。
サイト見ました。安いですね!
私が見た中でも一番お買い得だな、と思いました。
まとめて買っちゃおうかな~と思っております。
どうもありがとうございました!!

お礼日時:2005/04/15 00:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!