アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

伊藤家の食卓でやってた
マニキュアを液体のりを使って
ぺろっととる方法をやってたと思うんですが
この前やって見たら失敗しまして・・・
やり方が分からないので
(いつのりを塗るとか、どれくらい乾かすとか順序を)
知ってたら教えてください!

A 回答 (3件)

伊東家ならぬ、「伊藤家の食卓」という個人のホームページに載ってました。


(本元の伊東家のホームページでは古い裏ワザは削除されますもんね)
2002年5月28日のところにあります。
これによると、おそらく普通にベースコート代わりとして
のりを塗った後にマニキュアを塗ればいいみたいですよ。
(私も伊東家を見ていたのですが、確かそんな感じでした)

参考URL:http://olive.zero.ad.jp/~zbd86454/waza2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HPまでありがとうございました!
参考になりました

お礼日時:2002/07/19 22:14

こつは、刷毛で薄くていねいに水のりを伸ばすことと、


表面が完全に乾いてからマニキュアを塗ると失敗しないと思います。

http://bbs.kireicafe.com/nailhand/board/index.ph …

参考URL:http://bbs.kireicafe.com/nailhand/board/index.ph …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えてくれて
ありがとうございました!
参考になりました!

お礼日時:2002/07/19 22:12

 水のりを一滴塗って乾いてからマニキュアを塗っていたと思います。



参考URL:http://olive.zero.ad.jp/~zbd86454/waza2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
参考になりました!

お礼日時:2002/07/19 22:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!