プロが教えるわが家の防犯対策術!

ズボンに付いたアロンアルファの落とし方がありましたら教えて下さい。

A 回答 (2件)

よくありますよね、僕も何回もありますが・・・。


基本的にホームセンターにある瞬間接着剤専用のはがし液が一番だとは思いますが、
マニキュアなどに使われる除光液でも多少ですが落とせますよ。
あとは、ついた場所にクッキングペーパーをはさんでアイロンを当てると、
熱で接着剤が溶けてクッキングペーパーに吸収されてとれますが、
焦がさないように気を付けてください!
    • good
    • 1

Googleなどで「アロンアルファ 取り方」といったキーワードを指定して検索するとたくさんの解説ページがヒットします。



とりあえず参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答して戴き有難うございます。早速検索してみます。

お礼日時:2016/06/14 12:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!